2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方

連休期間中も守りがありますように。

4/29

わたしに問わなかった者たちに、わたしは尋ねられ、わたしを捜さなかった者たちに、見つけられた。わたしは、わたしの名を呼び求めなかった国民に向かって、「わたしはここだ、わたしはここだ」と言った。イザヤ65:1

27日の日記

今週もよろしくお願いいたします。

Zawameki

ざわめきワーシップシャウト新城、恵まれました!

Zawameki新城

今晩7時からは、新城教会において”ざわめきワーシップシャウト新城”が行われます。心から主に賛美をおささげする時がもたれます!

4/25

エレミヤ書 29章10節〜12節 29:10 まことに、主はこう仰せられる。「バビロンに七十年の満ちるころ、わたしはあなたがたを顧み、あなたがたにわたしの幸いな約束を果たして、あなたがたをこの所に帰らせる。 29:11 わたしはあなたがたのために立てている計画…

詩篇148篇

詩篇148篇 148:1 ハレルヤ。天において主をほめたたえよ。いと高き所で主をほめたたえよ。 148:2 主をほめたたえよ。すべての御使いよ。主をほめたたえよ。主の万軍よ。 148:3 主をほめたたえよ。日よ。月よ。主をほめたたえよ。すべての輝く星よ。 148:4 主…

4/24

おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

4/23

おはようございます。

みことば

あなたがたはキリストのからだであって、ひとりひとりは各器官なのです。 1コリント 12:27

4/22

おはようございます。今日も一日主の守りがありますように。

19日の日記

shinshiro -church雨の多い4月となりました。今週もよろしくお願いいたします。

19日の日記

shinshiro-church今日は青年会のバーベキューがあります。韓国風にやります。

19日の日記

shinshiro-church新城は、あたたかい春の風が吹く晴天です。

お昼

新城は、あたたかい春の風が吹く晴天です。

4/18

ローマ 4:18〜214:18 彼は望みえないときに望みを抱いて信じました。それは、「あなたの子孫はこのようになる」と言われていたとおりに、彼があらゆる国の人々の父となるためでした。 4:19 アブラハムは、およそ百歳になって、自分のからだが死んだも同然で…

家庭集会

今晩8時からは、第一青年の家庭集会が教会で行われます!

ルカ10:19

確かに、わたしは、あなたがたに、蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けたのです。だから、あなたがたに害を加えるものは何一つありません。

4/17

おはようございます。今日も1日、主に期待いたします!

4/16

おはようございます。良い天気ですね。

4/15

おはようございます。本日の水曜礼拝のメッセンジャーは滝元明牧師です。

13日の日記

shinshiro-church最近雨が多い新城です。今週もよろしくお願いいたします。

12日の日記

shinshiro-church一日お疲れ様でした

12日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今日も主の日を喜び、主を礼拝しましょう!

青年賛美集会

青年賛美集会はとても恵まれました!

第一青年

今日は、午後4時から9時まで、第一青年の賛美集会が行われます。楽しみです。

4/11

今日もよろしくお願いします。

ハワイ

現在、ざわめきがハワイにおいて賛美の奉仕をされています。太平洋戦争の出発点のような地です。主の大きな勝利が現されますように!

4/10

コリント人への手紙 第一 15章57節~58節 15:57 しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。 15:58 ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに…

夕方

今日も一日すべてのことに感謝します。祝福がありますように。