2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

26日の日記

shinshiro-church今日はすこし寒いですね。

24日の日記

shinshiro-church今週からゴールデンウィークですね。良い休息がありますように。神様の祝福がありますように、お祈りいたします。

23日の日記

shinshiro-churchおはようございます。久しぶりに更新いたしました。申し訳ありません。今日は暖かな日曜日となりました。感謝です。

13日の日記

shinshiro-church今日は久しぶりに良い天気。花見日和です。

9日の日記

shinshiro-church今日は日曜日です。復活祭が近づいています。今日も主を待ち望みつつ、礼拝をささげましょう!

8日の日記

shinshiro-churchここ数日、雨が続いていますね。あすは晴れると良いのですが。明日の主日礼拝が祝福されますように・・・。

7日の日記-2

shinshiro-church雨が上がりました。ご老人たちも帰ってこられました。楽しかったようです。復活祭が近づいています。

7日の日記

shinshiro-church今日はご老人たちがバスに乗って、花見に出かけました。あいにくの雨模様なので、車内での花見になりそうです。

5日の日記

shinshiro-church今日はスペシャル水曜礼拝でした。16日は復活祭特別礼拝があります。東京からスペシャルバンドみなさんが来られます。

3日の日記

shinshiro-church4月の始め、春らしいさわやかな朝となりました。今週もよろしくお願いいたします。