2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の日記

shinshiro-church今日は恵まれた賛美集会など、大変祝福されました。

29日の日記

shinshiro-churchおはようございます。昨晩行われた青年会のThe Call安武玄晃さん、西田勇さんを迎え、大変素晴らしい集会となりました。

The Call

今日は、夜7時からThe Call"Spring Sweet Night"が行われます。スイーツバーにコンサート!ぜひ、みなさんご来会ください!

福島

旭町キリスト教会交わり集会は、約80名の方々が集い、恵まれたひとときでした。

3/26

おはようございます。

夕方

一日お疲れ様でした。明日も祝福がありますように。

みことば

主ご自身があなたの先に進まれる。主があなたとともにおられる。主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。恐れてはならない。おののいてはならない。」申命記 31:8

3/25

おはようございます。

23日の日記

shinshiro-church今日も一日、お疲れ様でした。(^^)

23日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今週もブログ閲覧よろしくお願いいたします。

22日の日記

shinshiro-churchはれるや!今日は暖かな良い天気です。主を礼拝しましょう!

ミュージックスクール Part2

新城プレイズミュージックスクール始まりました!

ミュージックスクール

今日の午後3時30分より、音楽業界トップの講師陣を迎えて、新城プレイズミュージックスクールが開講します。初級、中級、上級のクラスに分かれて夜までレッスンが続きます。ベース:滝元堅志、ギター:上條頌、ドラム:滝元寛太、キーボード:石田まり

BBQ Part2

ハレルヤ!BBQコンロが6個完成しました!

BBQ

新しいBBQコンロを作成しています!

3/20

おはようございます。今日もよろしくお願いします。

みことば

ダニエルはこう言った。「神の御名はとこしえからとこしえまでほむべきかな。知恵と力は神のもの。 神は季節と時を変え、王を廃し、王を立て、知者には知恵を、理性のある者には知識を授けられる。 神は、深くて測り知れないことも、隠されていることもあら…

3/19

おはようございます。こちらは雨が降っています。

みことば

あなたがたは、地の塩です。もし塩が塩けをなくしたら、何によって塩けをつけるのでしょう。もう何の役にも立たず、外に捨てられて、人々に踏みつけられるだけです。マタイ5:13

3/18

おはようございます。今日も暖かい一日になりそうですね。

15日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今週もよろしくお願いいたします。 ローマ10:13 「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる」のです。

15日の日記

shinshiro-church今日も一日お疲れ様でした。Ⅰコリント2:16いったい、「だれが主のみこころを知り、主を導くことができたか。」ところが、私たちには、キリストの心があるのです。

15日の日記

shinshiro-churchはれるや!今日は日曜日。主の日ですね。でも、毎日が主の日です。

Zawameki

Zawameki新城始まりました!

ホサナクラブ

今日のホサナクラブは、6年生を追い出す会です。(送り出す会)

3/14

おはようございます。今日もよろしくお願い致します。

3/13

おはようございます。今日も全能の主に期待します。 ルカ1:37 神にとって不可能なことは一つもありません。

みことば

確かに、主は来られる。確かに、地をさばくために来られる。主は、義をもって世界をさばき、その真実をもって国々の民をさばかれる。詩篇96:13

3/12

おはようございます。

みことば

さて、イエスは山に登り、ご自身のお望みになる者たちを呼び寄せられたので、彼らはみもとに来た。そこでイエスは十二弟子を任命された。それは、彼らを身近に置き、また彼らを遣わして福音を宣べさせ、 悪霊を追い出す権威を持たせるためであった。マルコの…