2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の賛美

イエス あなたの名は 何よりも 素晴らしいインマヌエル 主は私と ともにいる いつまでも

31日の日記

礼拝後のひと時、今日はこれからアイスクリームパーティーという伝道会があります。(^^)

今日も1日

がんばりましょう!

環・関西リバイバルミッション堺大会

環・関西リバイバルミッション堺大会、恵まれたときを過ごしています。 最後のゴスペルタイムも祝福されますように。

環・関西リバイバルミッション堺大会

環・関西リバイバルミッション堺大会、午後のゴスペルタイムが始まりました。

環・関西リバイバルミッション堺大会

環・関西リバイバルミッション堺大会、午前の霊的戦いセミナーが滝元順師を講師に行われています。

環・関西リバイバルミッション

環・関西リバイバルミッション堺大会は、すばらしいときでした。

今晩から

今晩6時30分から、堺教育文化センター・ソフィア・堺ホールにおいて、環・関西リバイバルミッションの堺大会がスタートします。明日まで行われていきます。主に期待します。

今朝のみことば

詩篇68篇1節~4節 1 神よ。立ち上がってください。神の敵は、散りうせよ。神を憎む者どもは御前から逃げ去れ。 2 煙が追い払われるように彼らを追い払ってください。悪者どもは火の前で溶け去るろうのように、神の御前から滅びうせよ。 3 しかし、正しい者た…

環・関西リバイバルミッション

今週は明日、明後日と大阪の堺市でリバイバルミッションが行われます。

みことば

こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。1コリント 13:13

おはようございます

今日こちらは雨が降っています。

中高生キャンプ

昨日、今日と中高生キャンプが行われています。

公開講座

今日から水曜日まで、リバイバル聖書神学校において、公開講座が開催されます。クリスチャンとして、大切な聖書の教えを受ける時間が与えられて、 本当に感謝です。楽しみにしています。

25日の日記

おはようございます。(^^)今週も、がんばるぞ~!祈りながら、リバイバルを求めて前進していきましょう!

24日の日記

ハレルヤ一日お疲れ様でした。また今週も神さまに期待していきましょう!

8月24日(日)の日記

昨日までの、環・関西リバイバル・ミッションは、尼崎で行われました。すばらしい集会が開かれ、とても恵まれました。奉仕者も、会衆もひとつになって、神さまを求めるときでした。

環・関西リバイバルミッション尼崎大会

環・関西リバイバルミッション2日目も祝福されています。最後のゴスペルタイムが始まりました。

23日の日記

ハレルヤ今日も尼崎では、環・関西リバイバルミッションが行われています。神様に期待します。(^^^)

22日の日記

ハレルヤ今日は、環・関西ミッション本大会が、尼崎で開催され、380人の参加者がありました。 感謝でした。(^^)

今日も一日

お疲れ様でした

今日も一日

お疲れ様でした

エレミヤ 10:13

主が声を出すと、水のざわめきが天に起こる。主は地の果てから雲を上らせ、雨のためにいなずまを造り、その倉から風を出される。

8/21

おはようございます。

マタイ 7:12

それで、何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。これが律法であり預言者です。

おはようございます。

本日も午前10時30分から水曜主日礼拝が行われます。

蝉の声。。。

まだまだ、蝉の声が木々の中から響いています。夏も、まだまだ、続きますかね。。。(^ ^;)

18日の日記

昨日、大阪で行われた「やっぱ祈りやねん関西」も、大変祝福されました。今週からは3週にわたり、尼崎・堺・八尾の三箇所で開催されます。 入場無料です。ぜひ、ご参加ください!

17日の日記

午後、12名の兄姉とともに、やっぱ祈りやねん関西に来ています。本大会直前の集会です。今週はいよいよ本大会です。 熱い聖霊の火を求めていきたいです。(^^)

16日の日記

ハレルヤ!今日は礼拝の日です。主に期待して、礼拝に参加しましょう!それにしても、最近天気がはっきりしないですね~ (^^)