2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の日記

shinshiro-church今日は礼拝の日です。主に感謝しつつ、み前に集いましょう!

新城プレイズミュージックスクール

今日は、新城プレイズミュージックスクールが開催されています。プロミュージシャンの先生方の指導のもと、主に賛美をささげています!

クリスマス

クリスマスツリーを出しました!

11/29

おはようございます。今日は、新城は雨です。

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。新城教会でもたくさんのクリスマスの集会があります。今年は2年ぶりに、ロン・ブラウンさんたちをお迎えしてのクリスマス・ゴスペル・コンサートも開催されます。どれもこれも楽しみです! ★12/7(日) 東京集会クリスマス ★12/13(…

ナガランドミッション

今日は、カメイ先生が来会してくださって、ナガランド料理を教えてくださいました。そして、ランチにナガランド料理をいただきました。すごくおいしかったです!ナガランドミッションの祝福をお祈りします。

11/28

おはようございます。今日も1日主に期待いたします!

11/27

もうすぐ12月ですね。クリスマスが待ち遠しいです。

みことば

勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。ローマ人への手紙 12:11

11/27

おはようございます。今日はいい天気です。

11/26

おはようございます。今日も一日感謝していきましょう。

24日の日記

shinshiro-church今日もいい日です。午後からもがんばりましょう!

23日の日記

おはようございます。今週もブログ閲覧よろしくお願いいたします。

23日の日記

ランチタイムです。

23日の日記

今日は礼拝です。主に期待いたします!

明日は

明日は礼拝です。主に期待いたします!

詩篇148篇

148:1 ハレルヤ。天において主をほめたたえよ。いと高き所で主をほめたたえよ。 148:2 主をほめたたえよ。すべての御使いよ。主をほめたたえよ。主の万軍よ。 148:3 主をほめたたえよ。日よ。月よ。主をほめたたえよ。すべての輝く星よ。 148:4 主をほめたた…

11/22

おはようございます。今日も、主の栄光が満ちますように。

今晩も

夜は、インターナショナルの祈祷会、第一青年の家庭集会、ゲスト講師を迎えたヘブンリー・キングダムのワークショップなど主の恵みがいっぱいです!

シオンタイム

今日は、シオンタイムのみなさんは、遠足で稲武へ出かけています。楽しいひとときとなりますように。

11/21

おはようございます。今日も1日、神様の守り祝福がありますように。

11/20

随分と日が短くなってきましたね。今日も一日守られて感謝します。

おはようございます

今日は曇り空です。今日も一日祝福がありますように。

祝福がありますように

今日も一日守られて感謝します。祝福がありますように。

みことば

心の貧しい者は幸いです。天の御国はその人たちのものだから。 マタイ5:3

11/19

おはようございます。

17日の日記

shinshiro-church今日も1日お疲れ様でした。(※^_^※)

17日の日記

shinshiro-churchランチタイムです。(^^)

第一青年

今日は、夕方4時から5.5時間にわたる、第一青年の連鎖賛美集会が行われました。とても恵まれたときを過ごしました!ハレルヤ!

とりなし

今日は1日、子ども園や小学生の子どもたちとともに、 世界の子どもたちの守りと祝福をとりなしへ出かけました!