2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31日の日記

今日は、子どもたちの遠足に来ています。大人も合わせて30名程で、浜松に来ています。今から水族館です。

Glory Hallelujah!

イエス・キリスト 世界にただひとついのち与える 救いの名前この地を覆う 闇を取り除き福音の光 輝かせ勝利の十字架 よみがえりの力この地に打ち立てよGlory Glory Hallelujah! 世界の希望 Glory Glory Hallelujah! イエス・キリスト

お昼のみことば

確かに、わたしは、あなたがたに、蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けたのです。だから、あなたがたに害を加えるものは何一つありません。 ルカ10:19

水曜日は。。。

ハレルヤ、今日は水曜主日礼拝の日です。週の中日、今日も心から礼拝しましょう! 主の恵みを体験しましょう。 (※^_^※)

主をほめたたえよ

主をほめたたえよ主をほめたたえよ主をほめたたえよ主に仕える者よ ハレルヤ 主のみ名は ハレルヤ 素晴らしいハレルヤ 賛美ささげよその麗しいみ名に

28日の日記

今週も主がなされる御わざを期待して、主に仕えていきましょう!

今日も一日。。。

今日も一日、お疲れ様でした。詩篇110: 3 あなたの民は、あなたの戦いの日に、聖なる飾り物を着けて、夜明け前から喜んで仕える。あなたの若者は、あなたにとっては、朝露のようだ。

連日の猛暑。。。

このところ毎日暑いですが、この炎天下、「The Call音楽の夜」のチラシ配布をしています。奉仕してくださっている皆さん、祝福がありますように。 8月10日夕方5時30分からの、The Call音楽の夜に、 皆さん、ぜひ来てください。 (※^_^※)

主の日

今日の一日も、主に期待していきましょう。神さまからの勝利が現されますように。

新城教会 7/26 夕方

明日は日曜日ですね。祝福がありますように。

お昼

新城教会 7/26

おはようございます 今日も暑い一日ですが、守りと祝福がありますように。

明日は

明日は、大阪府豊中市の”服部緑地公園”において、リバイバルミッション主催の「やっぱ祈りやねん関西サマースペシャル」が開催されます。 午前11時よりプレイズタイム。午後12時からはBBQ、午後1 時~3時まで決起大会というスケジュールです。 講師は、滝元…

お昼のみことば

みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。 Ⅱテモテ4:2

7/25

おはようございます。今日も暑くなりそうです。 熱中症にならないよう、守られますように。

新城教会 午後 みことば

良い知らせを伝える者の足は山々の上にあって、なんと美しいことよ。平和を告げ知らせ、幸いな良い知らせを伝え、救いを告げ知らせ、「あなたの神が王となる」とシオンに言う者の足は。イザヤ 52:7

新城教会 7/24

おはようございます

新城教会 みことば

初めに、神が天と地を創造した。創世記1:1

新城教会 水曜主日礼拝

おはようございます本日は、午前10時30分から水曜主日礼拝が行われます。

The Call音楽の夜

みなさん、8月10日(日)の夕方5時30分から、”The Call音楽の夜”という夏フェスを開催します。チェケラッチョ!

21日の日記

ランチタイムです(^^)

ハレルヤ

今日は、海の日ですね。夏休みにも入りました。梅雨も明け夏も本番となりました。

20日の日記

午後は、夕立が降りました。雷も鳴ったりして、(*o*) 詩篇77:16-18 神よ。水はあなたを見たのです。水はあなたを見て、わななきました。わたつみもまた、震え上がりました。雲は水を注ぎ出し、雷雲は雷をとどろかし、あなたの矢もまた、ひらめき飛びまし…

昨日の雨は過ぎ去って。。。

おはようございます。昨日の雨は過ぎ去って、今日は良い天気になりました。暑いとつい、「暑い暑い・・」とつぶやいてしましますが、今日も与えられた日を喜び、心から神さまを礼拝しましょう!

明日は

明日は礼拝です。主を待ち望みましょう。

お昼のみことば

3 荒野に呼ばわる者の声がする。「主の道を整えよ。荒地で、私たちの神のために、大路を平らにせよ。 4 すべての谷は埋め立てられ、すべての山や丘は低くなる。盛り上がった地は平地に、険しい地は平野となる。 5 このようにして、主の栄光が現されると、す…

7/19

おはようございます。今朝、新城では豪雨と雷でした。 みなさま、天候から守られますように。

今日も

今日も暑かったですね。

お昼のみことば

神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、はっきりと認められるのであって、彼らに弁解の余地はないのです。 ローマ 1:20

7/18

おはようございます。今日も1日守られますように。