2014-01-01から1年間の記事一覧

みことば

わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。詩篇 103:2

12/31

おはようございます。いよいよ今年最後の日になりました。本日も午前10時30分から水曜主日礼拝が行われます。メッセンジャーは滝元順牧師です。

29日の日記

shinshiro-churchランチタイムです

29日の日記

shinshiro-church今週は、年末年始の週です。新城教会では31日夜にカウントダウンワーシップ、1月1日に、ニューイヤー・セレブレーションを開催します。

28日の日記

shinshiro-church今日も一日お疲れさまでした。

28日の日記

shinshiro church今日は礼拝です。わがたましいよ。【主】をほめたたえよ。 / 私のうちにあるすべてのものよ。 / 聖なる御名をほめたたえよ。

みことば

ピリピ人への手紙1章6節 あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださることを私は堅く信じているのです。

救いの喜びに輝け

救いの喜びに輝け 救いの喜びに輝け 死の力は 砕かれた 永遠の命握りしめ 喜びに輝け 死から命に 闇から光に 闇の支配から 主イエスの支配に移された 救いの喜びに輝け 我らは主のもの Zawameki6より

みことば

イザヤ書 61章1節~3節 1 神である主の霊が、わたしの上にある。主はわたしに油をそそぎ、貧しい者に良い知らせを伝え、心の傷ついた者をいやすために、わたしを遣わされた。捕らわれ人には解放を、囚人には釈放を告げ、 61:2 主の恵みの年と、われわれの神…

12/26

おはようございます。全てのクリスマスの集会が祝福されて、感謝いたします。

クリスマスフェスティバル

本日午後6時30分から、「クリスマスフェスティバル」が行われます。豪華なクリスマスディナー、ゴスペルクワイヤー「ヘブンリーキングダム」のコンサート、滝元順牧師のゴスペルメッセージが用意されています。

12/25

イエス様の誕生を心からお祝いします。

12/24 ②

水曜クリスマス祝会は祝福されとても良い集会となりました。感謝します。明日は午後6時30分からクリスマス・フェスティバルが行われます。

12/24

おはようございます。今日の水曜礼拝はクリスマスの伝道礼拝「クリスマス祝会」として行われます。特別賛美は滝元開ご夫妻です。

22日の日記

shinshiro-church今週もよろしくお願いいたします。

21日の日記

shinshiro-church今日も一日お疲れ様でした。

21日の日記

shinshiro-churchヨハネの黙示録21章1~4節 また私は、新しい天と新しい地とを見た。以前の天と、以前の地は過ぎ去り、もはや海もない。私はまた、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように整えられて、神のみもとを出て、天から下って…

21日の日記

shinshiro-church今日は礼拝です。神様を心からほめたたえましょう!

ハレルヤ!

親子クリスマスは、とても祝福されました!本格派のヒーローショーは、大人気でした。

直前

もうすぐ、親子クリスマス始まります!

親子クリスマス

おはようございます。今日午前10時から、午後2時から始まり”親子クリスマス”の準備に入ります!

明日は

明日午後2時からは、親子クリスマスです。 未就園児の子どもたちと兄弟、お父さん・お母さんさんたちが集まります。 ヒーローショーなどお楽しみプログラムが盛りだくさん!楽しみです!

シオンタイム

今日は、シオンタイムのメンバーで豊川イオンへ出かけ、楽しい午後のひとときを過ごすことができました!

12/19

おはようございます。今日も1日、主の守りと勝利があることを宣言します!

みことば

「いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」ルカ2:14

12/18

おはようございます。新城も雪が積もっています。

12/18

おはようございます。新城も雪が積もっています。

寒い一日

大変寒いですね。道路状況や交通機関なども守られますように。

12/17

おはようございます。今日は全国的に寒い一日ですね。守りがありますように。

15日の日記

shinshiro-church今日も一日お疲れ様でした。