2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の日記

shinshiro-church今日はネパールチームは、チェパン族のいる山の村で、ミッションをしています。医療・フードなどさまざまです。

26日の日記

shinshiro-church今日から新城教会の27名の兄姉たちが、ネパールの短期宣教ツアーに出かけられました。旅行が楽しく、神様の導きの中で良き奉仕がささげられますように。

25日の日記

shinshiro-church明日から新城教会のネパール宣教ツアーが開始されます。30名の兄姉らが現地に向かいます。主の守りがありますように・・・。

24日の日記

shinshiro-church桜も咲き始めていますね。暖かな日です。

18日の日記

shinshiro-churchこんにちは。今晩は、楽器を持って主をほめたたえる、「新城プレイズ・ミュージック・スクール」が開催されます。大勢の方々と、楽器を持って主をほめたたえます。ぜひ、お越しください。

17日の日記

shinshiro-church受験も大詰め、というか、結果が出てきて、それがまた今後を決定していく。学生さんたち、これからです。頑張って・・

17日の日記

shinshiro-church今日も一日、賛美し、祈り、感謝しましょう

16日の日記

shinshiro-church学校の卒業シーズン。受験シーズン。学生たちに神様からの祝福がありますように。。

15日の日記

shinshiro-church最近、花粉が多く飛んでいる。「花粉の里」新城となっています。。

13日の日記

shinshiro-church雨が降りました。夜はどうかな?

11日の日記

shinshiro-church震災6年となり、日本中で当時を回想されています。いやしと慰めがありますように。二度とこのような悲惨が起きませんように。

10日の日記

shinshiro-church今日は夜7時より、ざわめき新城ワーシップ・シャウトが開催されます。

10日の日記

shinshiro-church今日はリバイバル神学校の卒業式がありました。学びを終え、主の器として訓練された者たちが巣立っていきました。

9日の日記

shinshiro-churchこんにちは。今、リバイバル聖書神学校が行われています。今晩は、卒業聖会。16年度の学びの集大成です。

6日の日記

shinshiro-church今日は愛知県で公立高校の入試があります。主が受験されるお一人お一人を守られますように。

5日の日記

shinshiro-churchハレルヤ今日は暖かな日になりました。主を礼拝します。

2日の日記

shinshiro-churchしばらく更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした。3月に入りましたね。でも、春到来は、もう少し先でしょうか・・。