2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全てが生きる

全てが生きる 主のいやしの川が 世界に流れ行く その流れは豊か 泳げるほどに 主のいやしの川が 世界に流れ行くその流れは命 全てが生きる 全てが生きる 全てが生きる この川の流れ行くところ 全てが生きる 全てが生きる この川の流れ行くところ Zawameki

将来と希望

将来と希望 あなたのための主の計画 わざわいではなく 平安 呼び求め 捜し歩くなら あなたは出会う 主イエスに 将来と希望 与えられる 主イエスを信じた時から 将来と希望 与えられる 主イエスの十字架 見上げたときからZawameki

光のある間に

光のある間に だれも働くことのできない夜が来る 主イエスの救いの光 届かない夜が来る この地が暗闇に閉ざされる前に 主イエスのみ名をこの地に輝かせよう 光のある間に 福音を 光のある間に 届けよう 光のある間に 主の愛を この国愛して この街愛して 主…

11/27

ずいぶん寒くなり、冬らしくなりましたね。

みことば

国々の民の諸族よ。主にささげよ。栄光と力を主にささげよ。詩篇 96:7

11/26

おはようございます。

みことば

あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があな…

明日は

明日は礼拝です、ペルーから下田宣教師、ミゲル師が来会してくださり、奉仕してくださいます!楽しみです!

11/21

今晩7時からは、ざわめきワーシップシャウトが開催されます。賛美を住まいとされる主に期待します!楽しみです!

みことば

しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。 ローマ 8:37

11/19

おはようございます。

みことば

あなたがたは神の神殿であり、神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。Ⅰコリント3:16

11/18

おはようございます。

15日の日記

shinshiro-church今日は、夕方より東京において集会があります。今東京に向かう途上です。

新城プレイズミュージックスクール

今月も新城プレイズミュージックスクールにすばらしい先生方をお迎えしております!

11/14

ヨハネの福音書14章26節 しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、また、わたしがあなたがたに話したすべてのことを思い起こさせてくださいます。

11/13

第二コリント人への手紙 5章17節~18節 17 だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。 18 これらのことはすべて、神から出ているのです。神は、キリストによって、私たちを…

みことば

わたしは確かにあなたを大いに祝福し、あなたの子孫を、空の星、海辺の砂のように数多く増し加えよう。そしてあなたの子孫は、その敵の門を勝ち取るであろう。創世記 22:17

9日の日記

shinshiro-church新城は、柿の収穫真っ盛り。オレンジの柿畑が色づいています。今週もよろしくお願いいたします。

みことば

神はお造りになったすべてのものを見られた。見よ。それは非常に良かった。夕があり、朝があった。第六日。創世記1:31

11/5

おはようございます。

みことば

また、みことばを実行する人になりなさい。自分を欺いて、ただ聞くだけの者であってはいけません。ヤコブ1:22

11/4

おはようございます。

1日の日記

shinshiro-church11月になりました。教は午後から教会の運動会があります。子供からお年寄りまで、楽しく運動したいと思います。