2015-01-01から1年間の記事一覧

みことば

十弦の琴よ、立琴よ。目をさませ。私は暁を呼びさましたい。詩篇 108:2

12/30

おはようございます。本日は2015年最後の水曜礼拝が行われます。神様の計画が完全に現されますように。

今晩

今晩6時30分からは、新城教会にてクリスマスフェスティバルが開催されます。前半、クリスマスディナー、後半はゴスペルクワイヤーのコンサートというプログラムとなっています。会費:大人800円、小学生500円 ぜひ、ご来会ください!

12/23

おはようございます。本日の水曜礼拝は、クリスマス伝道礼拝「クリスマス祝会」として行われます。

21日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今週もクリスマスのイベントがあります。水曜日には水曜クリスマス祝会が開催されますので、ぜひ、お越しください。

20日の日記

shinshiro-church寒い一日でした。でも、礼拝の中、恵み多い一日でした。

20日の日記

shinshiro-church今日は主の日、日曜日です。心から主を礼拝しましょう!

夕方

今日、夕方5時からは、中高生の伝道クリスマス集会・レツプレクリスマスが行われます!

みことば

エゼキエル書 47:9 この川が流れて行く所はどこででも、そこに群がるあらゆる生物は生き、非常に多くの魚がいるようになる。この水が入ると、そこの水が良くなるからである。この川が入る所では、すべてのものが生きる。

12/18

今日から、新城はぐっと冷え込みました。風邪を引かないように。

12/17

御救いはあなたが万民の前に備えられたもので、異邦人を照らす啓示の光、御民イスラエルの光栄です。ルカの福音書 2:31-32

12/16

私は福音を恥とは思いません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。 ローマ 1:16

13日の日記

shinshiro-church今週もよろしくお願いいたします。

子どもクリスマス

明日午後2時から、子どもクリスマス会が行われます。豪華プレゼントが当たる大抽選会があります!

みことば

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。ルカ2:11

12/9

おはようございます。

7日の日記

shinshiro-church今週は、土曜日に子どもクリスマスがあります。子どもたちの祝福を祈ります。

6日の日記

shinshiro-church今日は、先週まで行われていた、インパール・ナガランド・リバイバル・ミッションの報告会が持たれます。

みことば

まして、キリストが傷のないご自身を、とこしえの御霊によって神におささげになったその血は、どんなにか私たちの良心をきよめて死んだ行いから離れさせ、生ける神に仕える者とすることでしょう。ヘブル 9:14

みことば

「死よ。おまえの勝利はどこにあるのか。死よ。おまえのとげはどこにあるのか。」 1コリント 15:55

全てが生きる

全てが生きる 主のいやしの川が 世界に流れ行く その流れは豊か 泳げるほどに 主のいやしの川が 世界に流れ行くその流れは命 全てが生きる 全てが生きる 全てが生きる この川の流れ行くところ 全てが生きる 全てが生きる この川の流れ行くところ Zawameki

将来と希望

将来と希望 あなたのための主の計画 わざわいではなく 平安 呼び求め 捜し歩くなら あなたは出会う 主イエスに 将来と希望 与えられる 主イエスを信じた時から 将来と希望 与えられる 主イエスの十字架 見上げたときからZawameki

光のある間に

光のある間に だれも働くことのできない夜が来る 主イエスの救いの光 届かない夜が来る この地が暗闇に閉ざされる前に 主イエスのみ名をこの地に輝かせよう 光のある間に 福音を 光のある間に 届けよう 光のある間に 主の愛を この国愛して この街愛して 主…

11/27

ずいぶん寒くなり、冬らしくなりましたね。

みことば

国々の民の諸族よ。主にささげよ。栄光と力を主にささげよ。詩篇 96:7

11/26

おはようございます。

みことば

あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があな…

明日は

明日は礼拝です、ペルーから下田宣教師、ミゲル師が来会してくださり、奉仕してくださいます!楽しみです!

11/21

今晩7時からは、ざわめきワーシップシャウトが開催されます。賛美を住まいとされる主に期待します!楽しみです!

みことば

しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。 ローマ 8:37