2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の日記

shinshiro-churchおはようございます。台風一過、すっきりした晴れとなりました。空気がひんやりします。今日は強風が吹いています。

29日の日記

shinshiro-churchハレルヤ二週続けて台風が近づいているこの地方です。礼拝に来られる方たちが守られますように・・。

23日の日記

shinshiro-church昨晩は強い台風が通り過ぎ、午前中まで交通機関などに影響が出ていました。午後になり、通常の活動が再開されています。昨日はインターナショナル集会において、ベネデッチ先生が奉仕して下さいました。恵みの時でした。

20日の日記

shinshiro-church22日の日曜日には、午後から新城教会秋の運動会が予定されています。でも、台風が近づいているようです。。守りがありますように・・。選挙も行かなくちゃ!

19日の日記

shinshiro-churchおはようございます。台風が近づいてます。この時期にまた。。被害が出ませんように。農作物が守られますように。

15日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今日は、東京で夕方6時から集会を持ちます。日本の未来を方向付ける選挙戦のなか、日本に神様のみこころがなりますように・・。

2日の日記

shinshiro-church10月にはいり、ますます涼しくなりました。今月は秋のイベントがたくさんあります。まずは秋の作品展が教育館にて開催されています。せひ、お越しください。