2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩

昨晩の「韓日交わり集会」はとても恵まれました。

2/28

おはようございます。今日も1日、主に期待します。

韓日交わり集会

まもなく「韓日交わり集会」始まります!

2/27

おはようございます。今日は、光州チームとお祈りに出かけます。

みことば

主を恐れる人々よ。主を賛美せよ。ヤコブのすべてのすえよ。主をあがめよ。イスラエルのすべてのすえよ。主の前におののけ。詩篇 22:23

2/26

おはようございます。雨ですが、一日祝福がありますように。

みことば

ハレルヤ。主に新しい歌を歌え。聖徒の集まりで主への賛美を。詩篇 149:1

24日の日記

shinshiro-church一日お疲れ様でした!(*^_^*)

24日の日記

shinshiro-churchまことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、【主】の家に住まいましょう。 詩編23:6

22日の日記

Shinshiro-Church小雨の降る一日でした。空気はまだまだ冷たいですね。

22日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今日は礼拝の日です。神様を賛美しましょう。

ざわめき

昨晩のざわめきワーシップシャウト新城は、とても恵まれました!ハレルヤ!

ざわめき新城

今晩7時からは新城教会にて「ざわめき新城」が開催されます。 楽しみです!

シオンタイム

今日のシオンタイムは、滝元明牧師の特製五平餅をいただきました。手作りの4種類のたれは絶品でした!ピーナッツ、くるみ、ごま、にぼし。とても恵まれたひとときでした。

みことば

神は光であって、神のうちには暗いところが少しもない。これが、私たちがキリストから聞いて、あなたがたに伝える知らせです。Ⅰヨハネ1:5

2/19

おはようございます。今日も一日祝福がありますように。

本日も

本日も一日守られて感謝します。毎日神様の守りがあることを感謝します。

みことば

まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海に入れ』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。 マルコ 11:23

2/18

おはようございます。本日は10時30分から水曜主日礼拝が行われます。

16日の日記

shinshir-church今日も一日お疲れ様でした。今週もよろしくお願いいたします。

15日の日記

shinshiro-church恵まれたサンデースクールでした。

15日の日記

shinshiro-church今からサンデースクールです。

15日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今日はいい天気になりました。今日も主を礼拝しましょう。

ミュージックスクールPart2

新城プレイズミュージックスクールは、とても祝福されました。 トップミュージシャンのプレーは素晴らしかったです!

ミュージックスクール

午後3時30分から、新城プレイズミュージックスクールが開講されます。今回の講師は、ベース:滝元堅志、ギター:上條頌、ドラム:岸田容男、キーボード:ペニー・K。すごい先生方ばかりです!楽しみです1

2/14

テトス 3:5 神は、私たちが行った義のわざによってではなく、ご自分のあわれみのゆえに、聖霊による、新生と更新との洗いをもって私たちを救ってくださいました。

2/13

おはようございます。新城は雪です!

みことば

あなたははるか以前に地の基を据えられました。天も、あなたの御手のわざです。詩篇102:5

2/12

おはようございます。今日も主の栄光があらわされる一日になりますように。

みことば

この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。 ローマ 12:2