2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みことば

神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。詩篇 46:1

10/30

おはようございます。今日も皆さんに守りと祝福がありますように。

10/29

だいぶ気温が下がってきましたね。健康が守られますように。

10/29

おはようございます。よく晴れて気持ちのいい朝です。本日は午前10時30分から水曜主日礼拝が行われます。

27日の日記

ランチタイムですね。

27日の日記

秋も深まりましたね~。焼きいも、きのこ、栗、リンゴ、ミカン、サンマいろんな味覚、楽しんでいますか?

26日の日記

今日は、教会で運動会をしました。子供からお年寄りまで、楽しく交わりすることができました。

みことば

ダニエル書 6章3節~4節 3 ときに、ダニエルは、他の大臣や太守よりも、きわだってすぐれていた。彼のうちにすぐれた霊が宿っていたからである。そこで王は、彼を任命して全国を治めさせようと思った。 4 大臣や太守たちは、国政についてダニエルを訴える口…

今日は

今日は、午後3時30分からミュージックスクールです!

10/25

おはようございます。 いよいよ明日は、午後から新城教会秋の運動会です!

みことば

ローマ人への手紙 12章1節~2節 1 そういうわけですから、兄弟たち。私は、神のあわれみのゆえに、あなたがたにお願いします。あなたがたのからだを、神に受け入れられる、聖い、生きた供え物としてささげなさい。それこそ、あなたがたの霊的な礼拝です。 2 …

栗の木

教会の駐車場の栗の木がさっぱりしました。 さわやかな風が吹いています!

10/24

おはようございます。新城は、今日は快晴です!

夕方

明日からは良い天気になりそうですね。

10/23

おはようございます。

こちらは雨が降っていて肌寒いです。

みことば

しかし、ゼルバベルよ、今、強くあれ。‐‐主の御告げ‐‐エホツァダクの子、大祭司ヨシュアよ。強くあれ。この国のすべての民よ。強くあれ。‐‐主の御告げ‐‐仕事に取りかかれ。わたしがあなたがたとともにいるからだ。‐‐万軍の主の御告げ‐‐ ハガイ書2:4

10/22

おはようございます。本日は水曜日です。午前10時30分から水曜主日礼拝が行われます。

夕方から

雨が降り出しました。今日は祈祷会は新城を巡って賛美しながらお祈りします。

20日の日記

午後から雨になりそうです。

20日の日記

朝晩が寒くなってきましたね。

19日の日記

今日のみ言葉ハガイ書2:4しかし、ゼルバベルよ、今、強くあれ。──【主】の御告げ──エホツァダクの子、大祭司ヨシュアよ。強くあれ。この国のすべての民よ。強くあれ。──【主】の御告げ──仕事に取りかかれ。わたしがあなたがたとともにいるからだ。──万軍の【…

19日

今日は主の日です。賛美礼拝が行われます。主への賛美を天地に響かせましょう!

明日は

明日は、日曜主日礼拝です。 主を待ち望み期待します!

お昼

新城は、風がそよそよ吹き、ぽかぽか陽気です。

みことば

ヨシュア記 1章1節~9節 1 さて、主のしもべモーセが死んで後、主はモーセの従者、ヌンの子ヨシュアに告げて仰せられた。 2 「わたしのしもべモーセは死んだ。今、あなたとこのすべての民は立って、このヨルダン川を渡り、わたしがイスラエルの人々に与えよ…

みことば

創世記 1章27節~28節 27 神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。 28 神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべ…

シオンタイム

今日は、シオンタイムで浜名湖SAへ遠足に出かけました。 楽しいときでした!

10/17

おはようございます。 新城は快晴です!

10/16

明日も皆さんに祝福がありますように。