2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気を出して

勇気を出して 1.打ち寄せる波のように 風に揺れる花のように イエスの愛いつでも 君のそばに ※勇気を出して 歩き始めよう 君を愛する イエスがいるから 勇気を出して 歩き始めよう 君と一緒に イエスがいるから 2.疲れたこの街が 揺れ動き目を覚ます 立ち上…

ざわめき

現在、アメリカ・ロサンゼルにおいて、Zawamekiが新しいCDレコーディング作業中です。楽しみです!

1/30

おはようございます。新城は、雨です。冷たい雨がこたえます。みなさま、守られますように。

25日の日記

shinshiro-church今日の礼拝も大変祝福されました。感謝です。午後からもがんばりましょう

25日の日記

shinshiro-chhurchハレルヤ今日も一日がんばりましょう!主の日にイエス様を礼拝しましょう!

新城プレイズミュージックスクール

今晩の新城プレイズミュージックスクールも日本トップのミュージシャンである講師陣によりとても恵まれ祝福されています!

1/24

おはようございます。風が冷たい日が続きます。みなさま、お体にお気をつけください。

飾られた花嫁

飾られた花嫁 白い衣着て 私は待ち望む主を 灯火をかざし主を待ち望む 飾られた花嫁のように 花婿 主イエスを待ち望む 私は主イエスを 愛しているから 心から主を待ち望む Zawameki1より

1/23

おはようございます!今日も主に期待いたします。

みことば

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。伝道者の書 12:1

1/22 昼

昼からもがんばりましょう

1/22

おはようございます。今日は雨ですね。事故などがないようにお祈りします。

みことば

この天地は滅びます。しかし、わたしのことばは決して滅びることがありません。マルコ13:31

1/21

おはようございます。今日も一日健康が支えられますように。

19日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今週も、ブログ閲覧お願いします。詩篇96:1-2新しい歌を【主】に歌え。全地よ。【主】に歌え。【主】に歌え。御名をほめたたえよ。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。

18日の日記

shinshiro-church今日も恵まれた礼拝でした。(*^_^*)

18日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今日は日曜日ですね。天気も良く礼拝日和ですね。

みことば

エレミヤ書 10章11節~13節 11 あなたがたは、彼らにこう言え。「天と地を造らなかった神々は、地からも、これらの天の下からも滅びる」と。 12 主は、御力をもって地を造り、知恵をもって世界を堅く建て、英知をもって天を張られた。 13 主が声を出すと、水…

1/17

おはようございます。今日夜7時から、新城教会・会堂にて、ざわめきワーシップシャウトが開催されます!

みことば

箴言16章1節 人は心に計画を持つ。主はその舌に答えを下さる。

シオンタイム

今日は、毎週金曜日に開催されているシオンタイムのメンバーで、東栄温泉へ遠足へ出かけました。恵みのときでした!

みことば

わたしは確かにあなたを大いに祝福し、あなたの子孫を、空の星、海辺の砂のように数多く増し加えよう。そしてあなたの子孫は、その敵の門を勝ち取るであろう。創世記 22:17

1/15

おはようございます。今日は雨が降っています。主のめぐみが注がれる一日となりますように

みことば

ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。 わたしは、あなたに天の御国のかぎを上げます。何でもあなたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており…

1/14

おはようございます。本日の水曜主日礼拝のメッセンジャーは四元雅也師です。

11日の日記

shinshiro-church「神に愛されている人よ。恐れるな。安心せよ。強くあれ。強くあれ。」 ダニエル書

11日の日記

shinshiro-church今日もこの地の上に、神様の恵みが注がれますように。

明日は

明日は、日曜主日礼拝です。主に期待して待ち望みます。

1/10

おはようございます。寒い日が続きますが、体調が守られますように。

みことば

イザヤ書 27章1節~6節 27:1 その日、主は、鋭い大きな強い剣で、逃げ惑う蛇レビヤタン、曲がりくねる蛇レビヤタンを罰し、海にいる竜を殺される。 27:2 その日、麗しいぶどう畑、これについて歌え。 27:3 わたし、主は、それを見守る者。絶えずこれに水を注…