2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の日記

shinshiro-church今日もお暑い日です。今日も礼拝、祈りの時が持たれます。神様を賛美しましょう!

お昼

今日は、ネパール宣教チームは、登山トレーニング&とりなしへ出かけています!

5/30

おはようございます。今日は、暑くなりそうですね。熱中症にならないよう、守られますように。

創世記 1章27節~28節

創世記 1章27節~28節 27 神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。 28 神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべ…

コリント人への手紙 第一 15章57節~58節

コリント人への手紙 第一 15章57節~58節 57 しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。 58 ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みな…

5/29

おはようございます。今日は、新城は曇り空ですが、涼しくて過ごしやすい天気です。

みことば

イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。 ヨハネ 14:6

5/28

おはようございます。今日も一日主の栄光が現されますように。

みことば

しかし、正しい者たちは喜び、神の御前で、こおどりせよ。喜びをもって楽しめ。神に向かって歌い、御名をほめ歌え。雲に乗って来られる方のために道を備えよ。その御名は、主。その御前で、こおどりして喜べ。詩篇68:3-4

5/27

おはようございます。今日も良い天気ですね。

25日の日記

shinshiro-churchハレルヤ主を褒めよ 偉大なその名前全てのものは主を あがめたたえる

24日の日記

shinshiro-churchハレルヤ今日も恵まれた礼拝でした。 五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。 すると突然、天から、激しい風が吹いて来るような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。

24日の日記

shinshiro-church3日ぶりの更新。。。ご覧いただいている方、すみません。今日は、礼拝の日です!主を思って、礼拝しましょう!

みことば

神は、みむねとみこころのままに、私たちをイエス・キリストによってご自分の子にしようと、愛をもってあらかじめ定めておられました。エペソ1:5

5/21

おはようございます。

夕方

キリストのからだの各器官に守りと祝福がありますように。

みことば

「見よ。わたしはすぐに来る。わたしはそれぞれのしわざに応じて報いるために、わたしの報いを携えて来る。黙示録22:12

5/20

おはようございます。今日も一日祝福がありますように。

18日の日記

shinshiro-church今日は雨が降りそうですね。

17日の日記

shinshiro-church今日も祝福された主の日、礼拝でした。

17日の日記

shinshiro-church今日も良い天気になりました。雨が降るっていってましたが・・・。

詩篇103:14

詩篇103:14 主は、私たちの成り立ちを知り、私たちがちりにすぎないことを心に留めておられる。

お昼

20:21 それから、彼は民と相談し、主に向かって歌う者たち、聖なる飾り物を着けて賛美する者たちを任命した。彼らが武装した者の前に出て行って、こう歌うためであった。「主に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。」20:22 彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始…

5/16

マタイ5章3節 心の貧しい者は幸いです。天の御国はその人たちのものだから。

詩篇84篇6節

詩篇84篇6節 彼らは涙の谷を過ぎるときも、そこを泉のわく所とします。初めの雨もまたそこを祝福でおおいます。

5/15

おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

みことば

一つのからだには多くの器官があって、すべての器官が同じ働きはしないのと同じように、 大ぜいいる私たちも、キリストにあって一つのからだであり、ひとりひとり互いに器官なのです。ローマ12:4-5

5/14

おはようございます。今日も新城は快晴です。

夕方

明日も祝福がありますように。

みことば

もし、神のみこころなら、善を行って苦しみを受けるのが、悪を行って苦しみを受けるよりよいのです。Ⅰペテロ3:17