18日の日記

shinshiro-churchおはようございます。今週は本格的な梅雨模様ですかね。雨による災害からも日本が守られますように・・。

10日の日記

shinshiro-church今日は礼拝の後とりなし賛美集会です。新城市を巡りバスで走りつつ賛美と祈りを捧げます。

6日の日記

shinshiro-churchこの地方も梅雨入りですかね・・。

28日の日記

shinshiro-church一昨日・昨日と、中村匡さんをお迎えして、ウクレレの魅力をたっぷり味わう時が持たれました。感謝な時でした。

20日の日記

shinshiro-churchこんにちは。今週土曜日の夜はThe Call Sweet Night というイベントがあります。ウクレレとテクノミュージックのコラボという新しいスタイルで活躍中の、中村匡さんのコンサートとスィーツバーで楽しい夜をお過ごしいただけます。https://ww…

17日の日記

shinshiro-churchハレルヤ今月26日(土)にウクレリストの中村匡サンをお迎えし、コンサートとスィーツブッフェのイベントを開催します。皆さん、ぜひお越しください。

10日の日記

shinshiro-churchハレルヤ!ひんやりした風が吹いてます。日差しが心地よいです。

6日の日記

shinshiro-church主の日ゴールデンウィーク最後の日の主日礼拝です。皆さん、気をつけてお越しください。

4日の日記

shinshiro-churchハレルヤリバイバルプレイズ48が開催中です。みんなでずーーっと賛美し続けています。いろんな兄姉たちが集まって素晴らしい集会となっています。

30日の日記

今週は木曜日から土曜日まで、Revival Praise48という賛美集会が開催されます。賛美の中に住まわれる主を心より待ち望んで、賛美し続ける集会です。力の限り歌いましょう!

25日の日記

shinshiro-churchハレルヤ今日は、アメリカより11名のお客様が来訪しています。来週まで、ともに祈り、礼拝の時が持たれます。感謝です。

16日の日記

shinshiro-church4月に入ってから寒い日もありましたが、ようやく暖かくなってきました。今日は良い天気です

13日のブログ

shinshiro-churchこんにちは。4月も半ばとなりました。今度の日曜日には、新城教会で復活祭の特別礼拝が持たれます。ゴスペルランチの時も持たれますので、ぜひお越しください!

30日の日記

shinshiro-churchこんにちは。絶好のお花見日和ですね。ネパールで活動している兄姉も元気なようです。

26日の日記

shinshiro-churchハレルヤ明日からは5回目の世界宣教ツアーが行われます。25名の兄姉が参加し、主の前で奉仕します。全てが守られますように・・。

25日の日記

shinshiro-church桜が満開となりました。良い日曜日です。

11日の日記

shinshiro-church東日本大震災7年の今日、被災地の復興を祈ります。福島第一原発の問題にも、解決が与えられますように。主の日、礼拝の中で祈ります。

22日の日記

shinshiro-churchおはようございます。少しずつ暖かくなってきています。今日も神様が造られたこの世界、被造物全てが主をほめたたえますように。

19日の日記

shinshiro-church春の足音が聞こえてきたかな?

18日の日記

shinshiro-church今日の午後からはバスで巡りながら、主を賛美しながら水と被造物の祝福を祈ります。

16日の日記

shinshiro-church春!?と間違えそうな暖かさです。

12日の日記

shinshiro-church昨日から、教会では24時間連鎖賛美が行われています。兄姉たちが一生懸命主に賛美しています。ハレルヤ

7日の日記

shinshiro-church2月は新城教会にとって忘れることのない恵みの時です。11日から12日にかけては24時間連鎖賛美集会が持たれます。主を心からほめたたえましょう!

3日の日記

shinshiro-church2月に入り、そろそろ花粉の季節でしょうか?皆さんの体・霊・魂が守られますように。

28日の日記

ハレルヤ久しぶりにアップいたします。先週はとても寒い一週間でした。日本には四季があり暑さも寒さも神様が造られた被造物のもたらす恵みです。今日も神様の創造の業をほめたたえます。shinshiro-church

17日の日記

shinshiro-church今日は新城市では久しぶりの雨となりました。この地方、先週はインフルエンザが身近に流行っておりましたので、恵みの雨かもしれません。ウイルスも雨に流れておとなしくなると良いですね。

13日のブログ

shinshiro-churchハレルヤ大寒波が日本を訪れています。世界も異常気象のニュースが流れています。世界がいやされ、被造物が回復しますように・・。

11日の日記

shinshiro-churchハレルヤ新年があけて10日がすぎ、落ち着きを取り戻した今日この頃です。世界の異常気象が気になります。マラナタ・主よ来てください!

31日の日記

shinshiro-churchハレルヤ今年も一年間お世話になりました。ブログを閲覧してくださった方々、ありがとうございました。また来年も、情報発信したいと思いますので、よろしくお願いいたします。みなさまの上に、神様からの祝福がありますように・・・。

28日の日記

shinshiro-churchハレルヤクリスマスが終わり、教会で企画されたイベントも一つ一つ、祝福されました。感謝です。